FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

GSX1300R隼 LEDウインカー&リレー交換

Category - スズキ
スロットルボディのオーバーホールも完了し、車検のためにウインカーを交換します!




CIMG3394.jpg

こちらが現状です。とっても小さな貼りつけウインカー(もう剥がしましたが)ですので

車検に問題がある事と実際走行していて視認性も悪いので現在はカバーされていますが

ノーマルの位置にLEDウインカーをセットしていきたいと思います♪♪





CIMG3396.jpg

装着完了いたしました!蜂の巣みたいなLEDウインカーで中はメッキされてます♪

点滅させてみましたが思っているより明るかったのでまずは一安心です!!




CIMG3397.jpg

このままではハイフラッシャー状態ですので付属品のウインカーリレーの取り付けです!




CIMG3398.jpg

メーター左側のインナーパネルを取り外しますと見えてきます。このFUSEボックスの右側が隼の

ノーマルウインカーリレーの場所です。これを取り外しますと・・・



CIMG3399.jpg

ぐぬぬぬぬぬ・・・・端子メッチャ多いやんっ!!ボルトオンじゃないのかよ!!!

と言う訳でここのウチ二本がウインカーリレーの配線ですのでチョイチョイっと加工しまして

先ほどのLED対応のウインカーリレーを装着して無事に作業完了♪♪

何色だったかは忘れてしまいましたが隣同士のどこかだったと思います!

ツイッター
https://twitter.com/zenmaiss
#無言フォロー #お待ちしております

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb0HrP0gFdwpVy1pH6DG6sg/videos
チャンネル登録活力になります

ゼンマイセッティングサービス メインHP
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よければご覧下さい

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/
貴重な「いいね」枠に追加して頂けますと嬉しいです
関連記事

Category - スズキ

0 Comments

Post a comment