代車でもありわたくしの通勤マシンでありますアドレスV125のエンジンO/Hです。

別にエンジンを降ろす必要は無いかと思いましたがオイル漏れにつきエンジンハンガー部が
ジャリとオイルまみれでしたので掃除も含めつつ降ろしてからの作業です!!
リヤタイヤの溝が全くないのはそっとしておいて下さい(笑)

シリンダーヘッドカバーを取り外しました!!これと言って特にありません!

カムスプロケット&カムチェーンです。アドレスにはデコンプが装着されてます。
取付時にはバネをしっかり溝にはめて組み込まないとトラブルになります。

シリンダーヘッドを取り外しました!!エキゾースト側のバルブが真っ白ですね。

バルブを取り外しました。カーボンが多く蓄積しております。
ゼンマイにあるカメラではピントを合わせる事ができませんでした(笑)

ピストントップです。こちらも硬そうなカーボンがついております。

シリンダーを取り外しました。ここでオイル漏れの原因を発見?!
クランクケースとシリンダーの間の紙ガスケットが面ではなくてケースと
ライナーの間に入り込んでシリンダーが固定されている様でした。
こんな事ってあるんでしょうか?これでオイル漏れは止まりそうです!!
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Category - スズキ