FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

ZZR1400 ZX14 パワーチェック

Category -    カワサキ
KAWASAKI ZZR1400のパワーチェックです!最近はZX14と呼ぶんですかね?(笑)






CIMG4498.jpg

シャーシダイナモにセット完了です!マフラーはストライカーの左出しEXですね♪♪

ゼンマイyoutubeチャンネルを作ったものの、全く動画をUPしていませんでした(反省)

結構いっぱいたまってきましたのでこれから頑張ってUPしていきます♪♪



と言う訳で動画を早速・・・↓↓↓↓↓








少しツッコミどころがあるとは思いますが広い心で、でそっと内緒にしておいて下さい(笑)




それではパワーグラフをチェックして行きたいと思います!!!!






2016020410.jpg

アクセル開度10%です。下の空燃比グラフですが開け始めから終わりまでずっと薄い状態です。

街乗りやワインディングなどでよく使用する開度です。これだけ薄いと燃料をしっかり足して

ガソリンを濃くしますと驚くほど乗り味がかわりますヨ♪♪







2016020420.jpg

続きましてアクセル開度20%です。10%同様やはりとても薄い状態です。

横軸は時速軸ですが60キロから140キロがずっと薄いのがお分かり頂けると思います!

先ほどの10%よりもこちらの20%の方が良く使用するところだと思います!!









20160204100.jpg

アクセル開度100%です!マックスパワーは160馬力ですね★★最終の空燃比は

少し濃い状態ですね!もう少し燃料を引いてやれば馬力も上がると思います♪♪

まぁ十分過ぎる馬力だと思いますが人間欲深いものですからね(笑)



★★★ゼンマイのフェイスブックページを作成しました★★★
https://www.facebook.com/
★★★皆様の 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★★


ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!

関連記事

Category -    カワサキ

0 Comments

Post a comment