前回UPいたしましたZRX1200の作業の続きになります!!

キャブレターのO/Hが完了いたしまして、車体に取り付けてからの
同調を見てみます。ササッと調整をすませまして次です。

写真はプラグホールからの1枚。プラグホールガスケットからオイルが
侵入して少したまっております。また今後交換していかなくてはですねー!

シャーシダイナモにセット完了です!!早速パワーグラフを見て行きたいと思うのですが・・・
オーバーホール後のデータがどこかに行ってしまいまして・・・すいません。
不調の時に入庫した時のパワーグラフになります。

アクセル開度10%

アクセル開度20%
どちらも18:1付近で激薄につき全くうまく走れない状態です・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キャブレターのO/Hが完了いたしまして、車体に取り付けてからの
同調を見てみます。ササッと調整をすませまして次です。

写真はプラグホールからの1枚。プラグホールガスケットからオイルが
侵入して少したまっております。また今後交換していかなくてはですねー!

シャーシダイナモにセット完了です!!早速パワーグラフを見て行きたいと思うのですが・・・
オーバーホール後のデータがどこかに行ってしまいまして・・・すいません。
不調の時に入庫した時のパワーグラフになります。

アクセル開度10%

アクセル開度20%
どちらも18:1付近で激薄につき全くうまく走れない状態です・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ