前回UPいたしましたZRX1200の作業の続きになります!!
キャブレターのO/Hが完了いたしまして、車体に取り付けてからの
同調を見てみます。ササッと調整をすませまして次です。
写真はプラグホールからの1枚。プラグホールガスケットからオイルが
侵入して少したまっております。また今後交換していかなくてはですねー!
シャーシダイナモにセット完了です!!早速パワーグラフを見て行きたいと思うのですが・・・
オーバーホール後のデータがどこかに行ってしまいまして・・・すいません。
不調の時に入庫した時のパワーグラフになります。
アクセル開度10%
アクセル開度20%
どちらも18:1付近で激薄につき全くうまく走れない状態です・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
キャブレターのO/Hが完了いたしまして、車体に取り付けてからの
同調を見てみます。ササッと調整をすませまして次です。
写真はプラグホールからの1枚。プラグホールガスケットからオイルが
侵入して少したまっております。また今後交換していかなくてはですねー!
シャーシダイナモにセット完了です!!早速パワーグラフを見て行きたいと思うのですが・・・
オーバーホール後のデータがどこかに行ってしまいまして・・・すいません。
不調の時に入庫した時のパワーグラフになります。
アクセル開度10%
アクセル開度20%
どちらも18:1付近で激薄につき全くうまく走れない状態です・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
- 関連記事
-
- ZRX1200 キャブO/Hからのパワーチェック
- ZRX1100 パワーチェック
- Z800 × BEETサイレンサー パワーチェック
Category - カワサキ