FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

KLX/Dトラッカー FCRキャブレターO/H

Category -    カワサキ
花粉症に最高に悩んでいるゼンマイです。まばたきしたり目をしばし閉じたりしていますが

決して眠たいわけではありませんのでご来店のお客様はひとつ、ご容赦下さいませ。



CIMG2892.jpg

と言う訳でFCRのオーバーホールです!KLXだったかDトラッカーだったかは忘れましたが

基本同じなのでタイトルに入れさせて頂きました次第でございます。久しぶりのシングルです♪

ファンネル部です。使用感がかなりありますし汚れも目立ちます。



CIMG2893.jpg

トップキャップ内です。こちらもかなり汚れてしまっているようですね!ネチョっとしてます。



CIMG2894.jpg

分解完了です。一度もオーバーホールしていないのかもしれませんね。清掃していきます。




CIMG2895.jpg

ボディとJET類の清掃が完了しました!どちらかと言うとボディの清掃に時間がかかりました。

JETパーツも綺麗な真鍮の輝きが戻りまして気持ちよく組み込む事が出来ます。



CIMG2896.jpg

最後はきっちり油面調整を行います!規定値より少し低かったので調整しておきます!


CIMG2891.jpg
ビフォアー

CIMG2897.jpg
アフター

かなり綺麗になったでしょ♪カメラの技術ではなく確かに綺麗になってます(笑)

スピゴットも綺麗になりリフレッシュしたFCRの完成です!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連記事

Category -    カワサキ

2 Comments

青いポメラニアン  

やったった感がすばらしいじゃないですか!
自分はビフォー、アフターがかなり気に入ってます。

2014/04/14 (Mon) 19:58 | REPLY |   

ゼンマイ  

青いポメラニアン 様

はい。こちらとしてもやったった感には満足しております。

ポイントはO/H前と後の写真の角度を同じにする事です。

2014/04/15 (Tue) 11:39 | REPLY |   

Post a comment