FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

ゼファー1100 キャブレターオーバーホール

Category -    カワサキ
こんちわ!最近ゼンマイではゼファー祭りが勝手に開催されておりまして

しばらくゼファーの400-750-1100と作業が続くと思われます!(笑)

CIMG3112.jpg

と言う訳でキャブレターを取り外していきますよー!またまた右側から抜き取ります!




CIMG3113.jpg

キャブレターを取り外しました。これは・・・なかなか汚れていますねー。




CIMG3114.jpg

エアクリーナー側です。フロート廻りがかなり真っ黒です。チェーンオイルですか?謎です。

スロットルバルブも黄ばんでいます。吹き返しは当然あります!綺麗にします!



CIMG3115.jpg

シリンダー側です。同じくボディは真っ黒です!バタフライもかなり汚れていますねー!




CIMG3116.jpg

分解完了です!今回はかなり汚れがひどいのでまずは予洗いから始めていきます。

綺麗な銀色のキャブレターに戻していくため頑張って清掃していきます!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連記事

Category -    カワサキ

ゼファー1100

0 Comments

Post a comment