FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

ジェイドのエンジンを載せますよ!

Category - ホンダ
年が明けたと思えばもう2月に入りました!月日が流れるのは本当に早いですね!

さてさて、只今作業中のピカピカJADEの続きです♪


CIMG2815.jpg

ステム&トップブリッジです。フレームと同色に塗られております。ステムにベアリング

レースを圧入して、親の仇ほどのグリスを塗りこんでフレームに取り付けします!!




CIMG2817.jpg

エンジンです。真っ黒なエンジンです。もとはシルバーだったピカピカのエンジンです!

ピカピカに写っているのは当店の眩い水銀灯のお陰です。しかし、電気代の問題から、

最近は稼働を中断して「ゼンマイエコサービス」での営業となっております。








CIMG2818.jpg

いろいろ考えましたがエンジンを先にフレームに載せてみました!!

こう言う状態になるとカスタムしてる感がでますね(笑)引き続き作業を進めていきます!







関連記事

Category - ホンダ

0 Comments

Post a comment