先日から進めておりましたZRX1100のキャブレターセッティングです!

一度パーワーチェックをさせて頂き、その後DNAのフィルターでのセッティングです!

ある程度セッティングさせて頂いた後にプラグを交換するのですが4番プラグに
オイルがたまっていました。これはプラグホールガスケットからのオイル漏れが原因です。

全て交換させていただきました!プラグ、結構錆びていますね!
セッティングが完了しましたので、早速パワーグラフを見ていきたいと思います!

アクセル開度10%です。青線がセッティング前、赤線がセッティング後のグラフです!
パーシャルの空燃比がお預かり前は薄かった症状でしたが燃料を追加して
13:1の赤い破線にしっかりそって走っています!ノーマルキャブですがイイ感じです♪

こちらがアクセル開度100%、つまりは全開ですね!赤線がセッティング後のグラフです!
今ノーマルは少し濃かったの様ですね!!エアクリからパワーフィルターにする事によって
空気の吸入量が増えましたのでそれに伴って燃料は追加で入る様に調整させていただきました!
ノーマルキャブセッティング完了!!最終的に102馬力から110馬力にアップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一度パーワーチェックをさせて頂き、その後DNAのフィルターでのセッティングです!

ある程度セッティングさせて頂いた後にプラグを交換するのですが4番プラグに
オイルがたまっていました。これはプラグホールガスケットからのオイル漏れが原因です。

全て交換させていただきました!プラグ、結構錆びていますね!
セッティングが完了しましたので、早速パワーグラフを見ていきたいと思います!

アクセル開度10%です。青線がセッティング前、赤線がセッティング後のグラフです!
パーシャルの空燃比がお預かり前は薄かった症状でしたが燃料を追加して
13:1の赤い破線にしっかりそって走っています!ノーマルキャブですがイイ感じです♪

こちらがアクセル開度100%、つまりは全開ですね!赤線がセッティング後のグラフです!
今ノーマルは少し濃かったの様ですね!!エアクリからパワーフィルターにする事によって
空気の吸入量が増えましたのでそれに伴って燃料は追加で入る様に調整させていただきました!
ノーマルキャブセッティング完了!!最終的に102馬力から110馬力にアップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ