以前アップさせて頂きましたZEPHYR1100のキャブレターO/Hの続きデスネー!

頑張って予洗いしましたがやはりこれだけ汚れが残ってました。真っ黒です!

ボディは完全に銀色に戻りました!写真にはありませんでしたがJET類も
綺麗な真鍮色に戻りました!各通路を点検して組み込んでいきます!

油面の点検です♪規定値17mmより少しだけづれていましたので微調整しておきました!!
まぁ±2mmなので問題ないのですが4気筒を同じ高さにすると言うのが重要ですね!

全て組み込み完了いたしました!車体に取り付ける前にガソリンを通して漏れが無いか
確認します!オーバーフローが原因でのお預かりですので念入りに点検します。
フロートバルブも新品に交換したこともありまして無事、漏れもが無い事が確認できました!

オーバーホール後はしっかり同調をとらなきゃですね♪写真で「同調がかなり狂っているのでは?」と
思いがちですが恐らくシャッタースピードの問題です。ずれてはいましたがここまで極端では
ありませんでした!冷却しながら同調が終了。次はいよいよ・・・セッティングじゃー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

頑張って予洗いしましたがやはりこれだけ汚れが残ってました。真っ黒です!

ボディは完全に銀色に戻りました!写真にはありませんでしたがJET類も
綺麗な真鍮色に戻りました!各通路を点検して組み込んでいきます!

油面の点検です♪規定値17mmより少しだけづれていましたので微調整しておきました!!
まぁ±2mmなので問題ないのですが4気筒を同じ高さにすると言うのが重要ですね!

全て組み込み完了いたしました!車体に取り付ける前にガソリンを通して漏れが無いか
確認します!オーバーフローが原因でのお預かりですので念入りに点検します。
フロートバルブも新品に交換したこともありまして無事、漏れもが無い事が確認できました!

オーバーホール後はしっかり同調をとらなきゃですね♪写真で「同調がかなり狂っているのでは?」と
思いがちですが恐らくシャッタースピードの問題です。ずれてはいましたがここまで極端では
ありませんでした!冷却しながら同調が終了。次はいよいよ・・・セッティングじゃー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ