FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

CRF250 FCR パワーチェック

Category -    ホンダ
本日は先日ブログにリンクさせて頂きました「高石二輪」様の責任者様でいらっしゃいます

中野まさる様(月刊ダートスポーツの95ページに載ってる有名人)の愛車である

大変綺麗なCRF250FCRキャブレター装着マシンのパワーチェックをさせて頂きました!


CIMG3097.jpg

大変カッコイイ車両です。赤ハブが最高にクールです。フレームも塗りあがっていてGOODです!

エンジンをO/Hされたと言うことで再度空燃比がずれていないかチェックもしてみました♪



CIMG3098.jpg

中野様(有名)と愛車(CRF250)とのツーショットです。こちらのポーズは

某有名バイク雑誌のオーナーがよくやっているポーズとの事です。笑顔が素敵です♪




CIMG3099.jpg

大変大変貴重なゼッケン部に当店屋号「ゼンマイセッティングサービス」を貼って頂きました♪

これは目立ちます!次回ダートスポーツでなんらかの形で撮影されて等ブログ、サイトに

アクセスが集中して「ヒャッハー!!」ってなったらうれしいので、とりあえず中野様(超有名)

には表彰台を連発して頂きたいと思いますので、これからもがんばって下さいませ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連記事

Category -    ホンダ

2 Comments

青いポメラニアン  

ヤバス!

このバイクハンパないですね〜!
エンジンはどういう仕様ですか?
ボアアップとかしてるんですかね?

2014/04/10 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ゼンマイ  

青いポメラニアン 様

このバイクはハンパないです!
エンジンの仕様は280ccです!
ボアアップとかしてます!
青いポメラニアンは動物愛護団体から非難されます!

2014/04/11 (Fri) 11:06 | REPLY |   

Post a comment