以前アップしましたエンジンがしっかり焼き付いたヴェルデのキャブレターO/Hです。
なぜエンジン焼いたのにキャブをO/Hするのか?それは直すと言う意向の元です。

キャブレターの取り付け位置はこんな感じです。スクーターの中でも簡単な方ですね!

取り外しました。やっぱり外観は汚れていますね。ガソリン漏れも確認。

JET類です。まぁまぁ使用感はありますが再利用できるものとできないものを
仕分けするべく、各通路などをチェックしていきます。

ひとまず分解完了です!!見たまんまの小学生でも言えそうなコメントばかりになっているのは
本日車検があるのを忘れてたが故の事です。「チャ」っと車検に行って参ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なぜエンジン焼いたのにキャブをO/Hするのか?それは直すと言う意向の元です。

キャブレターの取り付け位置はこんな感じです。スクーターの中でも簡単な方ですね!

取り外しました。やっぱり外観は汚れていますね。ガソリン漏れも確認。

JET類です。まぁまぁ使用感はありますが再利用できるものとできないものを
仕分けするべく、各通路などをチェックしていきます。

ひとまず分解完了です!!見たまんまの小学生でも言えそうなコメントばかりになっているのは
本日車検があるのを忘れてたが故の事です。「チャ」っと車検に行って参ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - スズキ