zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

MVアグスタ F3 パワーチェック

本日はMVアグスタの「F3」と言う3気筒のレーサーバイクのパワーチェックです!

かなりの音量でしたがなんとか騒音はクリアできているのではないかと思います♪


CIMG3027.jpg

コレです。アクセルがフライバイワイヤー。つまりはかなりアクセルが軽く、

オモチャの様な回り方に思わずON/OFFスイッチかと思うほど敏感な様です(笑)

とりあえずパワーコマンダーを装着されていますので空燃比を計測してみました。

レース出場と言う事もありパワーグラフは割愛させて頂きますが、同じ3気筒である

私の「トライアンフ デイトナ675」が悲しくなる位馬力は出てましたよ!

さぁ、もしセッティングとなると更なる馬力を得る事が出来るか?!お楽しみです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Category -    MVアグスタ

0 Comments

Post a comment