FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

ZRX1200ダエグ インジェクションセッティング パワーコマンダーⅤ使ったよ!

Category -    カワサキ
zrx1200d

ZRX1200DAEG のインジェクションセッティングになります!

使用するサブコンはダイノジェット社のパワーコマンダーⅤですね!

と言う事でシャーシダイナモにセット完了です♪









CIMG5493.jpg

マフラーはK-FACTORYのフルEXマフラーですね!焼き色が素敵なヤツです!



画質少し悪いですが動画撮ってましたのでおいときます







と言う事でパワーグラフを見て行きたいと思います!

青線セッティング前 赤線セッティング後のデータです!





5p

アクセル開度5%です。3000回転辺りから急激に薄くなってますね!

パワーコマンダーでしたら簡単に燃料を足す事が可能です♪

パーシャル域が薄いと非常に乗りにくいですのでセッティングオススメです。










40p

アクセル開度40%です。今度は先ほどと逆で濃くなってます。

4000回転を起点としてどんどんひどくなっていってますので

今度は燃料を引いて行きます。一般的には燃料を引くのは怖いですよね!

シャーシダイナモがありますので気にせずガンガン引いていきます。











100p

アクセル開度100%の全開です。113馬力から118馬力になりましたね!

ダエグの100%って薄いのと濃いのが同時にでる様な気がします。

開け始めの燃料が薄い傾向にあるのでしょうかね??

濃かった燃料を引きまして馬力も上がって良かったです♪

-----------------------------------------------
ツイッター
https://twitter.com/zenmaiss
#無言フォロー #お待ちしております

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb0HrP0gFdwpVy1pH6DG6sg/videos
チャンネル登録活力になります

ゼンマイセッティングサービス メインHP
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よければご覧下さい

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/
貴重な「いいね」枠に追加して頂けますと嬉しいです
関連記事

Category -    カワサキ

0 Comments

Post a comment