台風でも関係無しの9/4出勤ゼンマイです。
関西の皆様は大丈夫でしたでしょうか?
生まれて台風が怖いと感じたゼンマイの被害はまぁ軽傷でした!
皆様のオートバイが無事であれば言う事無しです。
と言う事で本日はカワサキですね!

ZX-14Rです!ZZR1400の後継モデルでモードスイッチなんかも
装備されて大きくパワーアップされましたね!

いつも通りダイノジェット社のパワーコマンダーでMAPを作成します!
ZZR1400、ZX-14R系はシート下ではなく左がわのダクトカバー下に
セットするのがアメリカ流みたいですね!!

マフラーは「Brock’s」社のマフラーですね♪
あっ!中々の爆音でしたよ!!!!
↓と言う訳で動画おいときます。
かなり前に撮影したモノですので画質悪ですね!
順次綺麗な(自称)映像に変わっていくと思いますので
少しの間温かい目で見て頂けますと嬉しいです♪
ゼンマイYouTubeも現時点でチャンネル登録115人まできましたね(笑)
開始から約1年間ずっと一けたでしたから素直に嬉しいです!
それとネルチャン登録者様が半分になる可能性大の
「ゼンマイモトブログ」を投下しますので皆様是非
登録ボタン2回クリックよろしくお願いいたしますね♪
と言う訳でパワーグラフ見て行きましょう♪

アクセル開度20%です!前半の薄い部分と後半の濃い部分を
パワーコマンダーにて調整させて頂きました♪

アクセル開度100%です!こちらはすこーーし濃い状態でしたので
燃料を引きました♪馬力は186ps→190psになりましたね!
ちなみに薄い線はトルクなんですが・・・
15kg-M
いや、やっぱり凄いですね(笑)
おまけ

こちらもアクセル開度100%なのですがZX-14Rに搭載されております
モード切り替えで2パターン計測してみました!
赤線が先ほどのセッティング後のFull モード190馬力
青線がZX-14Rに搭載されておりますLowモード 155馬力
モードを切り替えても空燃比はそこまで狂いありませんね♪
しかし35馬力差です!LOWモードでも街中なら十分ですね!!
-----------------------------------------------
ツイッター
https://twitter.com/zenmaiss
#無言フォロー #お待ちしております
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb0HrP0gFdwpVy1pH6DG6sg/videos
チャンネル登録活力になります
ゼンマイセッティングサービス メインHP
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よければご覧下さい
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/
貴重な「いいね」枠に追加して頂けますと嬉しいです
追伸
ゼンマイブログのゼファー1100専用ページが完成しました!
FCRキャブレターのセッティングやTMRキャブレターのセッティングを
パワーグラフ付きで全て公開しております!
他にもカスタムやFCRキャブレターのオーバーホールなんかの記事も
ございますのでお時間ありましたらご覧下さい♪
ゼファー1100専用ページはコチラ!
スマホの方はパソコン版に変換すれば見れると思います!
関西の皆様は大丈夫でしたでしょうか?
生まれて台風が怖いと感じたゼンマイの被害はまぁ軽傷でした!
皆様のオートバイが無事であれば言う事無しです。
と言う事で本日はカワサキですね!

ZX-14Rです!ZZR1400の後継モデルでモードスイッチなんかも
装備されて大きくパワーアップされましたね!

いつも通りダイノジェット社のパワーコマンダーでMAPを作成します!
ZZR1400、ZX-14R系はシート下ではなく左がわのダクトカバー下に
セットするのがアメリカ流みたいですね!!

マフラーは「Brock’s」社のマフラーですね♪
あっ!中々の爆音でしたよ!!!!
↓と言う訳で動画おいときます。
かなり前に撮影したモノですので画質悪ですね!
順次綺麗な(自称)映像に変わっていくと思いますので
少しの間温かい目で見て頂けますと嬉しいです♪
ゼンマイYouTubeも現時点でチャンネル登録115人まできましたね(笑)
開始から約1年間ずっと一けたでしたから素直に嬉しいです!
それとネルチャン登録者様が半分になる可能性大の
「ゼンマイモトブログ」を投下しますので皆様是非
登録ボタン2回クリックよろしくお願いいたしますね♪
と言う訳でパワーグラフ見て行きましょう♪

アクセル開度20%です!前半の薄い部分と後半の濃い部分を
パワーコマンダーにて調整させて頂きました♪

アクセル開度100%です!こちらはすこーーし濃い状態でしたので
燃料を引きました♪馬力は186ps→190psになりましたね!
ちなみに薄い線はトルクなんですが・・・
15kg-M
いや、やっぱり凄いですね(笑)
おまけ

こちらもアクセル開度100%なのですがZX-14Rに搭載されております
モード切り替えで2パターン計測してみました!
赤線が先ほどのセッティング後のFull モード190馬力
青線がZX-14Rに搭載されておりますLowモード 155馬力
モードを切り替えても空燃比はそこまで狂いありませんね♪
しかし35馬力差です!LOWモードでも街中なら十分ですね!!
-----------------------------------------------
ツイッター
https://twitter.com/zenmaiss
#無言フォロー #お待ちしております
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb0HrP0gFdwpVy1pH6DG6sg/videos
チャンネル登録活力になります
ゼンマイセッティングサービス メインHP
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よければご覧下さい
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/
貴重な「いいね」枠に追加して頂けますと嬉しいです
追伸
ゼンマイブログのゼファー1100専用ページが完成しました!
FCRキャブレターのセッティングやTMRキャブレターのセッティングを
パワーグラフ付きで全て公開しております!
他にもカスタムやFCRキャブレターのオーバーホールなんかの記事も
ございますのでお時間ありましたらご覧下さい♪
ゼファー1100専用ページはコチラ!
スマホの方はパソコン版に変換すれば見れると思います!
Category - カワサキ