前回FCRキャブレターのオーバーホールを余儀なくされた
GSX1100SカタナのFCRキャブレターセッティング編です♪
前回の作業はコチラから御覧になれます♪
シャーシダイナモにセット完了です!!
「カスタム刀」って感じで凄くオーラ出ててカッコイイです♪
ちなみに・・・
カッコイイので前からも写真撮ってみました(笑)
ゼンマイ、好きなカスタムです♪
それではパワーグラフを見ていきます!!
青線がセッティング前赤線がセッティング後のデータです♪
途中、読んでいて専門用語やグラフの見方などなど分からないと
感じましたらコチラを先にご覧下さい!分かりやすく書いたつもりです♪
空燃比&セッティングについて
アクセル開度10%です。一番初めのデータは計測不能なくらい
大きくずれておりました。激薄からの激濃です!!
ジェッティングさせて頂きまして少し濃いめの空燃比で
綺麗に仕上げれたと思います♪
アクセル開度20%です。コチラも先ほどの10%と同様に
激薄からの激濃状態でした。明らかな不調と言った感じですね!
コチラも綺麗に修正し1、空燃比3:1付近をウロウロする事に成功しました♪
アクセル全開100%です!こちらはノーマルデータを計測したのですが
あまりにひどかったので全開走行を中断させて頂きましたのでグラフはナシです。
ですので最終セッティングが完了した馬力グラフとトルクグラフです♪
空燃比、綺麗に出てますね♪マックスパワーは102.8馬力ですね!
※※素晴らしいブログほど上位にいて欲しいと真剣に思っております!!ゼンマイでもよそ様のブログでも面白いと思ったらジャブジャブ応援ボタン押して下さい!よろしくお願いいたします!
応援ボタンです(小声)
ボタンクリックでゼンマイ、少しだけ有名になります。
FBページです。皆様の貴重な「いいね」枠にゼンマイも追加して頂けますと明日も頑張れます!!
★★皆様のフォロー 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★
https://www.facebook.com/
ゼンマイセッティングサービスのメインホームページです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
GSX1100SカタナのFCRキャブレターセッティング編です♪
前回の作業はコチラから御覧になれます♪
シャーシダイナモにセット完了です!!
「カスタム刀」って感じで凄くオーラ出ててカッコイイです♪
ちなみに・・・
カッコイイので前からも写真撮ってみました(笑)
ゼンマイ、好きなカスタムです♪
それではパワーグラフを見ていきます!!
青線がセッティング前赤線がセッティング後のデータです♪
途中、読んでいて専門用語やグラフの見方などなど分からないと
感じましたらコチラを先にご覧下さい!分かりやすく書いたつもりです♪
空燃比&セッティングについて
アクセル開度10%です。一番初めのデータは計測不能なくらい
大きくずれておりました。激薄からの激濃です!!
ジェッティングさせて頂きまして少し濃いめの空燃比で
綺麗に仕上げれたと思います♪
アクセル開度20%です。コチラも先ほどの10%と同様に
激薄からの激濃状態でした。明らかな不調と言った感じですね!
コチラも綺麗に修正し1、空燃比3:1付近をウロウロする事に成功しました♪
アクセル全開100%です!こちらはノーマルデータを計測したのですが
あまりにひどかったので全開走行を中断させて頂きましたのでグラフはナシです。
ですので最終セッティングが完了した馬力グラフとトルクグラフです♪
空燃比、綺麗に出てますね♪マックスパワーは102.8馬力ですね!
※※素晴らしいブログほど上位にいて欲しいと真剣に思っております!!ゼンマイでもよそ様のブログでも面白いと思ったらジャブジャブ応援ボタン押して下さい!よろしくお願いいたします!
応援ボタンです(小声)
ボタンクリックでゼンマイ、少しだけ有名になります。
FBページです。皆様の貴重な「いいね」枠にゼンマイも追加して頂けますと明日も頑張れます!!
★★皆様のフォロー 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★
https://www.facebook.com/
ゼンマイセッティングサービスのメインホームページです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
- 関連記事
-
- GSX1100S刀 TMRキャブレターセッティング
- GSX1100S刀 FCRキャブレターセッティング カタナ
- DRZ400SM TMR-MJN ファンネル仕様でキャブレターセッティング
Category - スズキ