CBR900RRをノーマルキャブレターから
FCRに交換しましてそこからセッティング作業です♪♪

こちらがノーマルキャブレターです♪これらを取り外しまして・・・

FCRキャブレター装着完了です♪もちろんエアBOXは
取り除きましてファンネル仕様でのセッティングです!

シャーシダイナモにセット完了です!
早速パワーグラフを見て行きたいと思います!

アクセル開度10%です。中盤以降は問題ないのですがアクセル開け始めが
非常に薄い所からはじまり、濃くなっております。薄いのか濃いのか・・・
シャーシ上で検証してどのニードルを使用するか考えます。
セッティング後赤線、いい感じになったのではと思います♪

アクセル開度100%です。グラフの比較はノーマルキャブレターです!
ノーマルは開け始めが大変濃く、空燃比が張り付いており、さらには後半も
濃い状態です。後半の濃い部分に関してはメインJETを引くだけの簡単な
作業ですが問題はアクセルの開け始めです。結果少し薄くしてでも
濃い部分を消す事を優先しました!
マックスパワーは105馬力から115馬力にパワーアップ!
ピッタリ10馬力アップでした!!いい感じです♪♪
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ノーマルは開け始めが大変濃く、空燃比が張り付いており、さらには後半も
濃い状態です。後半の濃い部分に関してはメインJETを引くだけの簡単な
作業ですが問題はアクセルの開け始めです。結果少し薄くしてでも
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Category - ホンダ