カワサキZRX1200ダエグのインジェクションセッティングです!
もちろんセッティングツールはダイノジェット社のパワーコマンダーⅤです♪

シャーシダイナモにセット完了です!マフラーはBEET様のEXです♪
リミッターも解除しておりましてセッティング準備はバッチリです!!
それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!

アクセル開度5%です。後半がとても薄いですねぇ。インジェクションあるあるです。
燃料を足しましてセッティング後は赤線、綺麗なラインになったかと思います♪

アクセル開度10%です。これまた大変薄い状態です。パワーグラフを見てみますと
薄すぎる余波を受けましてパワーカーブも「谷」として表れてしまってます。
5%同様燃料を足しまして空燃比は13:1に綺麗にととのえます。
そうしますとあら不思議!谷は無くなりきれいなグラフになります♪
街乗りでよく使用する開度ですのでこれは効果絶大でしょう!

アクセル開度100%です!空燃比がとんでもない事になっております!
開け始めはと---っても薄くその後とても濃くなっております!!!
こういった大きく外れている場合は調整も頭を使わなければならないのです。
なぜなら大量に燃料を増減すると痛い目にあいますからね♪
マックスパワーは106馬力から109馬力へと上がりました!
空燃比はお手本の様に綺麗にでましたので乗りやすくなる事間違いナシです♪
★★ゼンマイブログの更新を最速で知る事が出来るフェイスブックページを作成しました★★
ブログ更新以外でもちょっとした事などもアップしていく予定です♪
https://www.facebook.com/
皆様の貴重な「いいね」枠にゼンマイも追加して頂けますと明日も頑張れます!!
★★皆様のフォロー 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
もちろんセッティングツールはダイノジェット社のパワーコマンダーⅤです♪

シャーシダイナモにセット完了です!マフラーはBEET様のEXです♪
リミッターも解除しておりましてセッティング準備はバッチリです!!
それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!

アクセル開度5%です。後半がとても薄いですねぇ。インジェクションあるあるです。
燃料を足しましてセッティング後は赤線、綺麗なラインになったかと思います♪

アクセル開度10%です。これまた大変薄い状態です。パワーグラフを見てみますと
薄すぎる余波を受けましてパワーカーブも「谷」として表れてしまってます。
5%同様燃料を足しまして空燃比は13:1に綺麗にととのえます。
そうしますとあら不思議!谷は無くなりきれいなグラフになります♪
街乗りでよく使用する開度ですのでこれは効果絶大でしょう!

アクセル開度100%です!空燃比がとんでもない事になっております!
開け始めはと---っても薄くその後とても濃くなっております!!!
こういった大きく外れている場合は調整も頭を使わなければならないのです。
なぜなら大量に燃料を増減すると痛い目にあいますからね♪
マックスパワーは106馬力から109馬力へと上がりました!
空燃比はお手本の様に綺麗にでましたので乗りやすくなる事間違いナシです♪
★★ゼンマイブログの更新を最速で知る事が出来るフェイスブックページを作成しました★★
ブログ更新以外でもちょっとした事などもアップしていく予定です♪
https://www.facebook.com/
皆様の貴重な「いいね」枠にゼンマイも追加して頂けますと明日も頑張れます!!
★★皆様のフォロー 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
Category - カワサキ