少し前にフロントフォークのオーバーホール記事をUPしたGPZ900Rの続きです!

フロントフォークのO/Hが完了しましてタイトルにもあります通り後ろ周りなのですが
なんとこちらのニンジャはですね・・・

ファーーーーーック!!!と言う事でリヤサスのリンクボルトが折れてしまい
ツーリング先で撃沈と言う事がありました。その後オーナー様が車両回収に行かれ
ゼンマイに入庫した次第でございます。恐ろしいですね。

リンクボルトが曲がってしまってますので格闘してます。
反対側が全く抜けてくれませんのでピロボールが近いですが
ギリギリを攻める事にしました(笑)ここまでくればあとは一発どついて作業完了です。

リンクまわりです。ここまでくれば内部に圧入されておりますニードルベアリングも
交換しておかなくてはいけないでしょう。それにしても真っ黒です。

清掃完了♪そんなことしてもすぐに黒くなるとか言わないで下さい。
新品ベアリング&シールを組み込んで行きます!気持ちいいです♪♪

オーバーホールのためにリヤショックも取り外しました。PENSKEですね。
リヤリンクがあんな状態でしたから当然の様に汚れております。

流石にリヤショックはゼンマイ外注作業です。サス屋さんから返って来ました♪♪
メチャ綺麗ですね(発送前に最低限は掃除しましたよ??)
こちらを装着しまして前後サス、リンク廻りのメンテナンスが完了しました!
見えにくい所ですがキッチリ愛車のメンテナンスをお忘れなく♪♪
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リンクボルトが曲がってしまってますので格闘してます。
反対側が全く抜けてくれませんのでピロボールが近いですが
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交換しておかなくてはいけないでしょう。それにしても真っ黒です。

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オーバーホールのためにリヤショックも取り外しました。PENSKEですね。
リヤリンクがあんな状態でしたから当然の様に汚れております。

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