ヤマハ MT09のインジェクションセッティングです!!
ダイノジェットのパワーコマンダーにてMAPを作成していきます♪

シャーシダイナモにセット完了です!3気筒ですね♪
マフラーは・・・すいません、忘れてしまいました。
こちらの車両はリミッター解除のみ行っています!
それでは早速パワーグラフを見ていきましょう!!

アクセル開度5%です!最新バイクあるあるですがかなり
パーシャル付近は薄いです。ここに燃料を足していくのですが、
MT-09、とても動きが悪いです・・・簡単に言いますと狙った空燃比に
うまく動いてくれません。パーシャルはどのバイクでも特に念入りに
調整を行いますがなかなか手間のかかる子でした♪

アクセル開度20%です。こちらは5000-7000回転が薄く
8000-10000回転から濃い状態です。パーシャル5%と同じく
すこし空燃比の動きが渋い感じでしたがうまくまとめれたと思います!

アクセル開度100%です!大きくあがりませんでしたがMAXパワーは
108.5馬力ですね♪わたくし、この時までMT-09は運転した事がありませんでしたので
試乗がてら軽く公道を走行してみましたがこのバイク・・・
とっても好きです(笑)セッティングを行っていない状態では乗ってませんが
とにかくなめらかでアクセルを開けた分だけ前に出る感じですがパワーが
出過ぎるといった事も無く街中でも非常に楽しく感じました♪♪
非常に楽なポジションも良く、見た目とは裏腹に非常に軽く転がっていく
印象でした★新車価格もリーズナブルで人気の秘密を少し体感できました(笑)
★★ゼンマイブログの更新を最速で知る事が出来るフェイスブックページを作成しました★★
ブログ更新以外でもちょっとした事などもアップしていく予定です♪
https://www.facebook.com/
皆様の貴重な「いいね」枠にゼンマイも追加して頂けますと明日も頑張れます!!
★★皆様のフォロー 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
ダイノジェットのパワーコマンダーにてMAPを作成していきます♪

シャーシダイナモにセット完了です!3気筒ですね♪
マフラーは・・・すいません、忘れてしまいました。
こちらの車両はリミッター解除のみ行っています!
それでは早速パワーグラフを見ていきましょう!!

アクセル開度5%です!最新バイクあるあるですがかなり
パーシャル付近は薄いです。ここに燃料を足していくのですが、
MT-09、とても動きが悪いです・・・簡単に言いますと狙った空燃比に
うまく動いてくれません。パーシャルはどのバイクでも特に念入りに
調整を行いますがなかなか手間のかかる子でした♪

アクセル開度20%です。こちらは5000-7000回転が薄く
8000-10000回転から濃い状態です。パーシャル5%と同じく
すこし空燃比の動きが渋い感じでしたがうまくまとめれたと思います!

アクセル開度100%です!大きくあがりませんでしたがMAXパワーは
108.5馬力ですね♪わたくし、この時までMT-09は運転した事がありませんでしたので
試乗がてら軽く公道を走行してみましたがこのバイク・・・
とっても好きです(笑)セッティングを行っていない状態では乗ってませんが
とにかくなめらかでアクセルを開けた分だけ前に出る感じですがパワーが
出過ぎるといった事も無く街中でも非常に楽しく感じました♪♪
非常に楽なポジションも良く、見た目とは裏腹に非常に軽く転がっていく
印象でした★新車価格もリーズナブルで人気の秘密を少し体感できました(笑)
★★ゼンマイブログの更新を最速で知る事が出来るフェイスブックページを作成しました★★
ブログ更新以外でもちょっとした事などもアップしていく予定です♪
https://www.facebook.com/
皆様の貴重な「いいね」枠にゼンマイも追加して頂けますと明日も頑張れます!!
★★皆様のフォロー 「いいね」 よろしくお願いいたします!★★
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
- 関連記事
-
-
XJR1300FI インジェクションセッティング
-
YZF-R1M パワーコマンダーⅤ取付 インジェクションセッティング ECU書き換え済
-
MT-09 インジェクションセッティング
-
Category - ヤマハ