ゼンマイの巻き直しブログはFC2のツールでアクセス解析ができ、
どの都道府県からのアクセスが多いか?など一応見る事ができるのですが、
ゼンマイは大阪を拠点としておりますが実は大阪よりも東京からの
アクセスが圧倒的に多いんですね♪当然私と面識のない方ばかりだと思いますが
通りがかりの方、お気に入りに入れて頂きブログの更新を楽しみにして頂いている方、
改めましていつもご覧いただきましてありがとうございます!!!!!
2015年最後のブログ更新になります!来年はもう少し更新頻度を上げて行きますので
2016年もどうぞゼンマイをよろしくお願いイタシマッス!!!

と、言う訳で!トライアンフデイトナ675にパワーコマンダーⅤを
装着しましてのインジェクションセッティングです!!!
はいっ!実は私の愛車でございますデイトナ675になります(笑)
マフラーは「トゥーブラザーレーシング」のスリップオンマフラーです!
それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!

アクセル開度20%です!アクセル開け始めから薄いゾーンを推移してから
その後濃いゾーンに突入しております!パワーコマンダーで微調整を行います!
「13:1」の空燃比にうまく沿う形に調整できたと思います♪♪

アクセル開度100%です!全開全開!!グラフだけ見ますと、もの凄く馬力が上がってます!
98馬力から108馬力です!!10馬力アップでセッティングって凄い!っと言いたい所ですが
98馬力の時は実はノーマルマフラーなんですね(笑)まぁそれでもS/Oサイレンサーで
108馬力ならまずまずと言ったところではないでしょうか?!
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
どの都道府県からのアクセスが多いか?など一応見る事ができるのですが、
ゼンマイは大阪を拠点としておりますが実は大阪よりも東京からの
アクセスが圧倒的に多いんですね♪当然私と面識のない方ばかりだと思いますが
通りがかりの方、お気に入りに入れて頂きブログの更新を楽しみにして頂いている方、
改めましていつもご覧いただきましてありがとうございます!!!!!
2015年最後のブログ更新になります!来年はもう少し更新頻度を上げて行きますので
2016年もどうぞゼンマイをよろしくお願いイタシマッス!!!

と、言う訳で!トライアンフデイトナ675にパワーコマンダーⅤを
装着しましてのインジェクションセッティングです!!!
はいっ!実は私の愛車でございますデイトナ675になります(笑)
マフラーは「トゥーブラザーレーシング」のスリップオンマフラーです!
それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!

アクセル開度20%です!アクセル開け始めから薄いゾーンを推移してから
その後濃いゾーンに突入しております!パワーコマンダーで微調整を行います!
「13:1」の空燃比にうまく沿う形に調整できたと思います♪♪

アクセル開度100%です!全開全開!!グラフだけ見ますと、もの凄く馬力が上がってます!
98馬力から108馬力です!!10馬力アップでセッティングって凄い!っと言いたい所ですが
98馬力の時は実はノーマルマフラーなんですね(笑)まぁそれでもS/Oサイレンサーで
108馬力ならまずまずと言ったところではないでしょうか?!
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
- 関連記事
-
-
デイトナ675 パワコマ インジェクションセッティング
-
トライアンフ スラクストン 1200R インジェクションセッティング
-
Category - トライアンフ