GSX1300Rハヤブサの前期モデルのインジェクションセッティングです!
以前事故修理の後にOZホイールを装着したハヤブサの続きですね♪

インジェクションセッティングを行うに当たってDYNOJETのパワーコマンダーⅤを装着です!
少し前では古いハヤブサはパワーコマンダーⅢしかありませんでしたが
最近共通化が進んだのかパワコマⅤの設定がありますのでもちろんⅤを使用します!

シャーシダイナモにセット完了です!ちなみにパワコマの装着風景は
黙々と作業してしまいましたので写真を撮るのを忘れてました、すいません!!
それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!
パワーグラフは全て青色線→セッティング前 赤色線→セッティング後デッス!!

アクセル開度5%です。空燃比が濃い→薄い→濃いと動いていましたので修正します。
空燃比は綺麗に13:1に沿う形で完了!スズキは素直なので結構好きです(笑)

アクセル開度20%です。こちらの開度も街乗りでよく使用する所ですね~♪
こちらもすこーーし波打っておりましたので軽く調整しておきます。
アクセル開度5%と同様綺麗な空燃比に出来たと思います!!

アクセル開度100%全開です!セッティング前の空燃比は濃い状態ですね!
何も恐れる事はありませんのでガンガン燃料を引いていきます。
マックスパワーは144馬力から151馬力になりました~★もう少し欲しい所です!!
こちらのハヤブサの作業はまだまだ続きます・・・
少し変わった事をして行きますのでまたブログにアップしてイキマス!!
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
以前事故修理の後にOZホイールを装着したハヤブサの続きですね♪

インジェクションセッティングを行うに当たってDYNOJETのパワーコマンダーⅤを装着です!
少し前では古いハヤブサはパワーコマンダーⅢしかありませんでしたが
最近共通化が進んだのかパワコマⅤの設定がありますのでもちろんⅤを使用します!

シャーシダイナモにセット完了です!ちなみにパワコマの装着風景は
黙々と作業してしまいましたので写真を撮るのを忘れてました、すいません!!
それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!
パワーグラフは全て青色線→セッティング前 赤色線→セッティング後デッス!!

アクセル開度5%です。空燃比が濃い→薄い→濃いと動いていましたので修正します。
空燃比は綺麗に13:1に沿う形で完了!スズキは素直なので結構好きです(笑)

アクセル開度20%です。こちらの開度も街乗りでよく使用する所ですね~♪
こちらもすこーーし波打っておりましたので軽く調整しておきます。
アクセル開度5%と同様綺麗な空燃比に出来たと思います!!

アクセル開度100%全開です!セッティング前の空燃比は濃い状態ですね!
何も恐れる事はありませんのでガンガン燃料を引いていきます。
マックスパワーは144馬力から151馬力になりました~★もう少し欲しい所です!!
こちらのハヤブサの作業はまだまだ続きます・・・
少し変わった事をして行きますのでまたブログにアップしてイキマス!!
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Category - スズキ