V-MAXの1700ccインジェクションモデルです!コチラのセッティングです♪

シャーシダイナモにセット完了!流石に車体が大きいですね!
シャーシダイナモホイールベースの引きがイッパイイッパイでした(笑)
最新式のヤマハはフライバイワイヤーですので非常にセッティングしずらいです。
それではパワーグラフを見て行きたいと思います!!

アクセル開度10%です。後半5000回転付近で燃料が濃い状態です。
この部分をパワーコマンダーにて燃料を引きます。
同じアクセル開度ですがパワーグラフに差が出たのがおわかり頂けると思います!

アクセル開度100%です。やはりこちらは大きくセッティングがずれている感じはありませんが
少し調整させていただきました。馬力は・・・?少しだけ上がって173馬力ですね♪♪

シャーシダイナモにセット完了!流石に車体が大きいですね!
シャーシダイナモホイールベースの引きがイッパイイッパイでした(笑)
最新式のヤマハはフライバイワイヤーですので非常にセッティングしずらいです。
それではパワーグラフを見て行きたいと思います!!

アクセル開度10%です。後半5000回転付近で燃料が濃い状態です。
この部分をパワーコマンダーにて燃料を引きます。
同じアクセル開度ですがパワーグラフに差が出たのがおわかり頂けると思います!

アクセル開度100%です。やはりこちらは大きくセッティングがずれている感じはありませんが
少し調整させていただきました。馬力は・・・?少しだけ上がって173馬力ですね♪♪
Category - ヤマハ