前々回アップさせて頂きましたZ1000Jのブレーキカスタムの続きですー♪♪
ブレーキホースを採寸しましてオーダー。左右のウネリ具合なんかも気にしながら
ブレーキホースをセットしていきますよー!まずはブレーキ側から!!

ビフォアー

アフター
写真を何故同じ角度で撮らなかったのか、少し分かりにくくて申し訳ありません(笑)
BremboのRCSラジアルマスターシリンダー19φです!

ビフォアー

アフター
同じく角度違いでのショットです、以後気をつけていきます。
こちらもブレーキ側と同じくRCSラジアルマスターシリンダーで16φ装着です!

左右の別体式マスターシリンダーを取り付けるにあたってやはりオイルタンクの
位置、角度はかなり重要になります。左右を見比べてキレイに装着できたと思います♪♪
しかしこちらの写真、実はヨシムラの油温計を取り付けました!の写真になっております(笑)
トップブリッジのネジからお客様がメーターの土台を用意していただきました!
コクピットの景色が少し変わりましていい感じにテンションがあがります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブレーキホースを採寸しましてオーダー。左右のウネリ具合なんかも気にしながら
ブレーキホースをセットしていきますよー!まずはブレーキ側から!!

ビフォアー

アフター
写真を何故同じ角度で撮らなかったのか、少し分かりにくくて申し訳ありません(笑)
BremboのRCSラジアルマスターシリンダー19φです!

ビフォアー

アフター
同じく角度違いでのショットです、以後気をつけていきます。
こちらもブレーキ側と同じくRCSラジアルマスターシリンダーで16φ装着です!

左右の別体式マスターシリンダーを取り付けるにあたってやはりオイルタンクの
位置、角度はかなり重要になります。左右を見比べてキレイに装着できたと思います♪♪
しかしこちらの写真、実はヨシムラの油温計を取り付けました!の写真になっております(笑)
トップブリッジのネジからお客様がメーターの土台を用意していただきました!
コクピットの景色が少し変わりましていい感じにテンションがあがります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ