少し遅くなってしまいましたが以前FCRキャブレターのセッティングを
させて頂きましたWR250Fです!レースに参戦されていると言う車両です♪

シャーシダイナモにセット完了!!アイドリング空燃比が少し濃いようですね。
では早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!!!
全て青い線がお預かり時のグラフで、赤線がセッティング後のグラフです!

アクセル開度10%です。非常に濃い状態で10:1に張り付きながら推移しております。
ニードルがFCRの物と違いましたので選定数が少ないですがうまく薄く出来たと思います。

アクセル開度20%です。こちらも非常に濃い状態でしたので薄くしていきます。
かなり13:1の赤い線に沿う形で調整出来たのではないかと思います!!
パワーもモリっと上がっています!よく使用する開度だと思いますのでいい感じです!

アクセル開度100%です!大きな谷があり馬力がガクっと下がってしまってます。
空燃比も濃い状態ですね!10%、20%、100%と全て濃い状態です。
とりあえずメインJETを引いていく方向になります!!
セッティング後、大きな谷もなくなり馬力もアップしました!
これで砂山をバリバリと加速して行って順位が上がってくれれば嬉しく思います♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
させて頂きましたWR250Fです!レースに参戦されていると言う車両です♪

シャーシダイナモにセット完了!!アイドリング空燃比が少し濃いようですね。
では早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!!!
全て青い線がお預かり時のグラフで、赤線がセッティング後のグラフです!

アクセル開度10%です。非常に濃い状態で10:1に張り付きながら推移しております。
ニードルがFCRの物と違いましたので選定数が少ないですがうまく薄く出来たと思います。

アクセル開度20%です。こちらも非常に濃い状態でしたので薄くしていきます。
かなり13:1の赤い線に沿う形で調整出来たのではないかと思います!!
パワーもモリっと上がっています!よく使用する開度だと思いますのでいい感じです!

アクセル開度100%です!大きな谷があり馬力がガクっと下がってしまってます。
空燃比も濃い状態ですね!10%、20%、100%と全て濃い状態です。
とりあえずメインJETを引いていく方向になります!!
セッティング後、大きな谷もなくなり馬力もアップしました!
これで砂山をバリバリと加速して行って順位が上がってくれれば嬉しく思います♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - ヤマハ