スズキの2st400ccでありますガンマ400の整備です♪♪キャブレターの調整と
その他気になる点などを作業を進めて改善して行きたいと思います!!

左サイドからみた図です。胃袋の様な物がついておりますがこちらがエアクリーナーBOXです。

写真は右側ですが取り外しますとキャブレターが見えてきます。スクエアー4と言う事で
各シリンダーに単品のキャブレターが4個装着されておりまして、それらが
4本のアクセルワイヤーでいっきに引っ張られております。
スロットルバルブにマークがありますがアクセルを開けた時に4気筒ともが
同じ位置に来る様に調整すると同時にアクセルのアソビも均一にしてそれでいて
キッチリアイドリングできる状態にする必要がありますのでずっとコチョコチョ触っていきます。

スクエアー4エンジンです。その名の通り4個のシリンダーが四角に並んでおります。
どれが1番でどれが4番シリンダーか分かりますか??(笑)プラグも新品に交換します!

最後にガソリンコックです。見た感じ漏れがあってネチョネチョしております。

純正部品がまだ供給されている様ですのでいっそのこと新品に交換しておきます♪
ただ問題としてはお預かり時、タンクにガソリンが満タンだったと言う事ですかね?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その他気になる点などを作業を進めて改善して行きたいと思います!!

左サイドからみた図です。胃袋の様な物がついておりますがこちらがエアクリーナーBOXです。

写真は右側ですが取り外しますとキャブレターが見えてきます。スクエアー4と言う事で
各シリンダーに単品のキャブレターが4個装着されておりまして、それらが
4本のアクセルワイヤーでいっきに引っ張られております。
スロットルバルブにマークがありますがアクセルを開けた時に4気筒ともが
同じ位置に来る様に調整すると同時にアクセルのアソビも均一にしてそれでいて
キッチリアイドリングできる状態にする必要がありますのでずっとコチョコチョ触っていきます。

スクエアー4エンジンです。その名の通り4個のシリンダーが四角に並んでおります。
どれが1番でどれが4番シリンダーか分かりますか??(笑)プラグも新品に交換します!

最後にガソリンコックです。見た感じ漏れがあってネチョネチョしております。

純正部品がまだ供給されている様ですのでいっそのこと新品に交換しておきます♪
ただ問題としてはお預かり時、タンクにガソリンが満タンだったと言う事ですかね?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - スズキ