前回FCRキャブレターをオーバーホールしましたチューニングゼファー400の
FCRキャブレターのセッティング編です!

車体に装着完了!!こちらのファンネルムラサキ色なのですが・・・

ちなみに車体はこんな感じです♪全体的にムラサキ色を使用しているんですね♪
では早速パワーグラフをみていきますよ!!!!

アクセル開度20%です。お預かり時の青線の空燃比ですが後半かなり濃い状態に
なってしまっております。この回転数と開度をキープし続けてしまうとプラグが
真っ黒になるどころか死んでしまうかもしれませんね!13:1付近まで薄くしてやりました!

アクセル開度100%です。赤線グラフが途中でへこんでしまっているのはセッティング終盤で
クラッチの滑りが発生してしまった事が原因になっております。マックスパワーは
58馬力から61馬力となっております!ちなみにこちらのゼファーはエンジンに手を
加えられているので60馬力まで到達しておりますがノーマル車両であれば
ここまでは絶対にでない馬力となってます!詳しくは割愛させて頂きます。
わたくしも試乗させて頂きましたが400とは思えないくらいのパワーがありました!!
パーシャルも扱いやすくなかなかうまくセッティング出来たのではないかと思います♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
FCRキャブレターのセッティング編です!

車体に装着完了!!こちらのファンネルムラサキ色なのですが・・・

ちなみに車体はこんな感じです♪全体的にムラサキ色を使用しているんですね♪
では早速パワーグラフをみていきますよ!!!!

アクセル開度20%です。お預かり時の青線の空燃比ですが後半かなり濃い状態に
なってしまっております。この回転数と開度をキープし続けてしまうとプラグが
真っ黒になるどころか死んでしまうかもしれませんね!13:1付近まで薄くしてやりました!

アクセル開度100%です。赤線グラフが途中でへこんでしまっているのはセッティング終盤で
クラッチの滑りが発生してしまった事が原因になっております。マックスパワーは
58馬力から61馬力となっております!ちなみにこちらのゼファーはエンジンに手を
加えられているので60馬力まで到達しておりますがノーマル車両であれば
ここまでは絶対にでない馬力となってます!詳しくは割愛させて頂きます。
わたくしも試乗させて頂きましたが400とは思えないくらいのパワーがありました!!
パーシャルも扱いやすくなかなかうまくセッティング出来たのではないかと思います♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ