FC2ブログ

zenmairogo.jpg

大阪バイク屋「ゼンマイ」の巻き直しブログ

XJR1300 TMR-MJN キャブセッティング

Category -    ヤマハ
以前取り付けましたTMR-MJNのXJR1300キャブレターセッティングです♪




CIMG3505.jpg

大変カスタムされたXJRで取り扱いにもかなり気を使う車両です!!!!

それでは早速パワーグラフを見て行きたいと思います!!





2014100220.jpg

アクセル開度20%です。青線がTMRポン付けで赤線がセッティング後です。

ポン付け状態ではかなり濃い状態なのがお分かり頂けると思います。

セッティング後も少し濃いですがMJNの構造上完全に消せない事があります。





20141002100.jpg

アクセル開度100%です。こちらもTMRポン付けとセッティング後との比較です!

こちらも20%と同様に濃い状態ですね。社外新品キャブはエンジンを壊さない様に

ほぼ全て濃い状態のプリセットで出荷されていると思います。ここは気にせずに

バンバンメインJETを引いていきます。118PSから125PSにアップしましたね!!



201410021002.jpg

ちなみにこちらはノーマルキャブとTMRとの比較のパワーグラフです。

ノーマルキャブで108馬力でしたので最終的には17馬力アップでした♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連記事

Category -    ヤマハ

0 Comments

Post a comment