キャブレターのオーバーホールが完了したTDM850の続きです!!

最終チェックとしましてキャブレターオーバーホール前とオーバーホール後で
パワーチェックを行いましたので比べてみたいと思います!!では早速見ていきます♪

アクセル開度10%です!青がお預かり時で赤がオーバーホール後のデータになります!
少し薄かった空燃比は少し濃くなり13:1に綺麗に沿う形になりました!!
セッティングを行った訳ではありませんが良い方向に動いて良かったです♪

アクセル開度100%です!こちらは濃かった空燃比が薄くなりいい感じになりました♪
マックスパワーも67PSから70PSと3馬力ほどアップしましたね!
肝心のアイドリング空燃比はお預かり時に18:1と超激薄状態でしたが
オーバーホール後はほぼ13:1になり、アフターファイヤーもなくなりました♪
オーナー様にも「納車以来一番調子が良さそう」と喜んで頂けたので安心しました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最終チェックとしましてキャブレターオーバーホール前とオーバーホール後で
パワーチェックを行いましたので比べてみたいと思います!!では早速見ていきます♪

アクセル開度10%です!青がお預かり時で赤がオーバーホール後のデータになります!
少し薄かった空燃比は少し濃くなり13:1に綺麗に沿う形になりました!!
セッティングを行った訳ではありませんが良い方向に動いて良かったです♪

アクセル開度100%です!こちらは濃かった空燃比が薄くなりいい感じになりました♪
マックスパワーも67PSから70PSと3馬力ほどアップしましたね!
肝心のアイドリング空燃比はお預かり時に18:1と超激薄状態でしたが
オーバーホール後はほぼ13:1になり、アフターファイヤーもなくなりました♪
オーナー様にも「納車以来一番調子が良さそう」と喜んで頂けたので安心しました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - ヤマハ