ZXR400Rのキャブレターのオーバーホールも終了し、アイドリングしましたので
いよいよFCRキャブレターのセッティングを行っていきます!

以前のブログパワーグラフをアップしておりませんでした早速グラフを見ていきたいと思います。

アクセル開度20%です。アクセル開け始めの空燃比が18:1にはりついております。
まだアイドリングがかなり薄いようですのでまだまだ調整が必要ですね。
そして終盤には空燃比は完全に10:1にはりついております。これは大変そうですね。

アクセル開度100%です。アイドリングからパーシャル付近はかなり調子が悪いのですが
全開はそんなに問題は無い様ですね。59馬力です。スモールボディはニードルの長さが
短いので切り上がりでかなり効いてきますのでセッティングは少し大変です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いよいよFCRキャブレターのセッティングを行っていきます!

以前のブログパワーグラフをアップしておりませんでした早速グラフを見ていきたいと思います。

アクセル開度20%です。アクセル開け始めの空燃比が18:1にはりついております。
まだアイドリングがかなり薄いようですのでまだまだ調整が必要ですね。
そして終盤には空燃比は完全に10:1にはりついております。これは大変そうですね。

アクセル開度100%です。アイドリングからパーシャル付近はかなり調子が悪いのですが
全開はそんなに問題は無い様ですね。59馬力です。スモールボディはニードルの長さが
短いので切り上がりでかなり効いてきますのでセッティングは少し大変です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ