ZXR400Rのキャブレターのオーバーホール&セッティング準備の続きですね!

とりあえずボディの清掃が完了いたしました!結構綺麗な銀色に戻ったと思います!
カワサキ純正FCRと言う事もありまして各部微妙に作りが違う所がありました!勉強勉強。

油面です。こちらもケイヒン指定とカワサキ指定で規定油面に違いがありました。
色々考えましたが今回はニードルをケイヒンにしますのでケイヒンの油面を採用しました。

ビフォアー

アフター
今回のオーバーホールでファンネルもケイヒンの赤いファンネルに交換させて頂きました。
お預かり時のファンネルの取り付け方はフィルターアダプターにゴムファンネルが装着されて
いましたのでエアスクリュー部が塞がる形で装着されていたのがどうも気持ちが悪かったのと
セッティング時にも邪魔になります。今回でケイヒン仕様におおかた戻せたと思います!
キャブレターを車両に装着後、無事にアイドリングする事が出来ました♪♪
下準備が完了いたしましたのでFCRキャブレター、セッティングに参ります!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とりあえずボディの清掃が完了いたしました!結構綺麗な銀色に戻ったと思います!
カワサキ純正FCRと言う事もありまして各部微妙に作りが違う所がありました!勉強勉強。

油面です。こちらもケイヒン指定とカワサキ指定で規定油面に違いがありました。
色々考えましたが今回はニードルをケイヒンにしますのでケイヒンの油面を採用しました。

ビフォアー

アフター
今回のオーバーホールでファンネルもケイヒンの赤いファンネルに交換させて頂きました。
お預かり時のファンネルの取り付け方はフィルターアダプターにゴムファンネルが装着されて
いましたのでエアスクリュー部が塞がる形で装着されていたのがどうも気持ちが悪かったのと
セッティング時にも邪魔になります。今回でケイヒン仕様におおかた戻せたと思います!
キャブレターを車両に装着後、無事にアイドリングする事が出来ました♪♪
下準備が完了いたしましたのでFCRキャブレター、セッティングに参ります!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Category - カワサキ