本日はシグナスのパワーチェックです!スクーターも社外品のマフラーであれば
もちろん馬力や空燃比を計測できますのでご相談下さいませ!!

かなり綺麗にカスタムされているシグナスでした♪マフラーはベリアルさんです!
では早速パワーグラフを見て行きたいと思います!スクーターは無段階変速なので
空燃比の計測条件が微妙にややこしいのですがデータはしっかりとれますよ!!

アクセル開度20%(青色)と100%(赤色)の馬力と空燃比のグラフです。
空燃比はばっちり13:1に綺麗に沿っておりますのですぐに調整と言った心配は無さそうです。
アクセル全開のパワーグラフを見ても分かる通り開け始めから馬力がずっと9馬力付近を
推移しながら車速が伸びて行って最終9.91馬力となっております。
走行していてもずっと加速して行く感じを体感できる、そんな良い仕上がりと言えますね♪
この空燃比であればエンジンにダメージを与える事も無いので安心してお乗り頂けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もちろん馬力や空燃比を計測できますのでご相談下さいませ!!

かなり綺麗にカスタムされているシグナスでした♪マフラーはベリアルさんです!
では早速パワーグラフを見て行きたいと思います!スクーターは無段階変速なので
空燃比の計測条件が微妙にややこしいのですがデータはしっかりとれますよ!!

アクセル開度20%(青色)と100%(赤色)の馬力と空燃比のグラフです。
空燃比はばっちり13:1に綺麗に沿っておりますのですぐに調整と言った心配は無さそうです。
アクセル全開のパワーグラフを見ても分かる通り開け始めから馬力がずっと9馬力付近を
推移しながら車速が伸びて行って最終9.91馬力となっております。
走行していてもずっと加速して行く感じを体感できる、そんな良い仕上がりと言えますね♪
この空燃比であればエンジンにダメージを与える事も無いので安心してお乗り頂けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼンマイセッティングサービスのメインサイトです!
http://zenmai-setting-service.jimdo.com/
よろしければこちらも是非ご覧くださいませ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
- 関連記事
-
-
RZ350 パワーチェック
-
YZF-R1 98年式 FCR パワーチェック
-
シグナスSR パワーチェック
-
Category - ヤマハ